« デブで損したな、って最近つくづく思います。 | ホーム | 最近ダイエットで失敗した思い出 »

2014年9月29日

食べたら、ダメだって分かっててついついたべちゃうんです!

人間がマジでダイエットに成功したくなったら、食べ物は我慢しなくてはならないでしょう。

けれども、どうしてもついつい食べてしまうので、体にはよくないなと思うこともありますよね。

あなたはいかがでしょうか?

自分は、我慢できないのはお菓子です。

おなかがすいていないのに、そのへんにあるお菓子を食べてしまうので、体にはどんどん無駄なお肉がついてしまうのです。

このままだったらまずいとは分かっていますが、お菓子はおいしいものなので我慢できなくなっています。

たぶん、あなたもお菓子が我慢できないから、ダイエットには成功できないなと思うこともあるのではないでしょうか?

人はストレスがたまった生活になっていますから、そのせいでお菓子を食べてしまうと考えています。

ストレスがたまったら、なんか食べたくなるので、その時にはお菓子が必要です。

食べてしまうのはお肉です。

焼き肉とかすき焼きとかから揚げとか、お菓子はついつい食べてしまいますから、体にはよくないものばかりを食べてしまうのでダイエットには成功できないなというのは自分で分っているのです。

痩せるためには、お菓子もお肉も食べてはいけない!

といわれてしまったら、自分は我慢できないと思うので、仕方がないのかもしれません。

キミは、どんなものが我慢できないなと思うのでしょうか?

世の中にはおいしいものがたくさんありますから、油断をしていたら、ついつい食べてしまうので、体には邪魔なお肉がついてしまうものですよね~~。

おいしいものを食べることは、人間の生きがいにもなるので、そんなにダイエットを行うことは簡単なことではないでしょう。

おいしいものを食べないと、気持ちが空しくなってしまうのはなんででしょうね?

このブログ記事について

このページは、dietterが2014年9月29日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デブで損したな、って最近つくづく思います。」です。

次のブログ記事は「最近ダイエットで失敗した思い出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。