« やっぱり職場でも細い女性がチヤホヤされる、許せないです! | ホーム | 食べたら、ダメだって分かっててついついたべちゃうんです! »

2014年9月29日

デブで損したな、って最近つくづく思います。

人間は見た目が大事だから、その人が見た目がよかったらモテます。

反対に、見た目が良くなかったら、モテないこともあるのではないでしょうか?

君も今のままではいやだから、少しはモテたいなと思う時には、見た目の印象をよくすることも考えてみたらいいかもしれません。

自分は子供の時からデブなのです。

親もみんなデブだから、たぶん遺伝でしょう。

幼稚園の時にはデブ!

とか言われていましたから、さんざん嫌な思いをしてきました。

もしも、自分がデブではなかったら、もう少し違った人生になっていたかもしれません。

そんなことを言っても、意味がないのかなとか思うのですが、あなたはいかがでしょか?

何十回も効果が高いと聞いたダイエットをやってきましたが、全く効果がないですね。

体には肉がついています。

まったくモテないし、いいこともないです。

友人はスリムでモテますから、すごくうらやましい気持ちになってしまうのです。

どんな方法でダイエットをやったらスリムな体になれるのでしょう。

そんなことも全くわからないので、体には肉がついたままになっています。

人生の中で、1回ぐらいはスリムになってみたいのですが、たぶんかなわないのではないかと、半分はあきらめの気持ちでいっぱいです。

このブログ記事について

このページは、dietterが2014年9月29日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり職場でも細い女性がチヤホヤされる、許せないです!」です。

次のブログ記事は「食べたら、ダメだって分かっててついついたべちゃうんです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。